Actualites お知らせ

2022.12.21
クリスマスケーキお渡し期間中の店頭販売に関しまして

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クリスマスケーキお渡し期間中(23日~25日)の店頭販売に関しまして重要なご連絡がございます。

上記期間中、本店では、パン、生菓子、タルト等の当日販売は一切行いません

クリスマスケーキのお渡しのみ(事前にご予約頂いたお客様のみ)の営業となりますので予めご了承宜しくお願い致します。

【本店】

23日~25日

パン・生菓子(プティガトー、ホールケーキ)・タルト等の当日販売なし

【柏高島屋店・フードメゾンおおたかの森店】

23日~25日

一部のプティガトー、クリスマス仕様のシャンティフレーズ5~7号サイズのみ当日販売予定

通常のラインナップとは異なります数に限りがございます

なお、クリスマスケーキの事前予約は予定数に達した為終了させて頂いております。

当日販売での生菓子のご購入を検討されているお客様は、柏高島屋店・おおたかの森フードメゾン店をご利用下さい。(23日~25日は事前のご予約・当日のお取り置きはお受けできません)

商品ラインナップに関しましては一部変更になる場合がございます。

何か質問等ございましたら各店スタッフまでお問い合わせ下さい。

★ギフト商品・ショコラ等は、本店含む全店で当日販売可能となっておりますが、上記期間中は混雑が予想される為、事前のご予約、ご購入をお勧めさせて頂いております。